WUGのソシャゲの柚沢栞ちゃんかわいい!と公式行ってみたらア

エンタメ

先生待ってよwwwRPGを、Rなんとかってwwww


そして睡魔召喚のためにソシャゲいじってたら欲しかったコストのレアが出てテンション上がってしまうっていう傷だらけのマリア 手首占い大凶ばっかり(傷だらけのマリア/アーバンギャルド)


スロット】只今1回目の高設定台の発表を行いました~。只今の時間発表した高設定台は『押忍!番長』『アイムジャグラー』『忍魂2』以上の台となっています。是非この機会にスロットコーナーでお楽しみください♪#スロット #ゲーセンネトゲで知り合ってゲーム内で結婚してリアルでも家が近かったから付き合ってるという古い知り合いがいると親から聞いてなんともいえない気持ちになった
ネトゲはまったらそれ以外何もしたくなさすぎてやばいパズドラは遊びでやってんじゃねんだよ!的な
弟にPSPを譲る事で寝場所は確保した
  

Posted by admin Comments(0)

ヒョーアケコン届いたーなんかでかいストレージみたいな箱に入っ

IT系コンサル

買取でノーマルの束に入ってたからストレージ価格で買いました ✌(ω)✌
素粒子はソリューションの日本語訳、とか言って混乱させてみる。よし、寝るおやすみなさーノシ



昨日は22時40分ばかり過ぎて閉店。再開後は案の定「平穏無事」。漸く新調のストレージが揃ってRAIDの設定をしたまではよかったが、ちょっとヘマしたら専用のアプリケーションから認識出来なくなり、発売元サポート窓口に問い合わせ中…やれやれ。今日は客先で作業、猫の餌の刻限に間に合った。最近ssdとかストレージ関連でトラブってるけど俺に対するいじめなの?いくら細かく要件定義をしても間違いなく、必ず齟齬が生じる。 ITニュースオススメ! アプリアプデの度にストレージがなんちゃら…って、ストレージってなんじゃ!
印刷かすれてるけどもう何回目かもわからないのストレージに着せないんですなのデスクトップに設定したい でもなんで観光地行った!??(:3 次いこ次の電源を………
  

Posted by admin Comments(0)

飴の隣でストレージ見てた中学生、相打ちこころちゃん8枚ぐらい

IT系コンサル

ヴァイスのいるカードといらないカードを分けようと考え早1ヶ月弱…ストレージ2個分ほどのデッキとミクD.C.辺りの適当なあまりだけでいいねん…
メモリとストレージが「GBusiness」になっとるwデュエルカーニバルやりたいよおおおおお届くの土曜日とかまじ・・・まじ・・・・マドルチェのストレージも一緒に来るはす・・・来るはず・・・
音源用ストレージは選び抜いた複数種類のHDDでRAIDを組んで良いところの相乗効果を生み出せるように構築するべきストレージ漁りに行きたいのですが、明日も早いし帰りますの(´・ω・`)

ITニュースオススメ! 最新じゃない環境とはいえ丁寧にケアしてやればきちんと規格通りに動きますし。外部ストレージにはバスブリッジにFW400×2がギリギリ。64サンプルでダンパー踏むのと多トラック録再でたまに音が飛ぶw。ので、ソフトウェア音源を外部に置いてやるためのテスト。ストレージは消耗品と覚悟ストレージのある蔦屋まで車で30分(´・_・`)

気がつくといろんなクラウドサービスを利用している。dropboxやらSkydriveやらicloudやらadobe cloud・・・etc。これにファイルのストレージサービスを加えたらもうパスワードが覚えられない。((^_^;))
  

Posted by admin Comments(0)

(ストレージにあったからノリで揃えただけ)

IT系コンサル

ストレージ着いてくるんだ



プレマ1枚とストレージ2個はいる肩掛けバッグが欲しい外部ストレージってなんだ
スリーブ入れても、個別に出し入れするのは面倒なんじゃないかこれってのが一つ面倒だからデッキケースかストレージでいいんじゃないかって思ったけど絵柄見れないと探すのだるいじゃんってことにもう一つ気付いて、やっぱバインダーなのかぁって ITニュース ファイアストレージの通知切りたい



今日の景品は新ストレージ男性ver、B2ポスター董白夏侯惇、7弾半裁ポスターになります!スマフォの内部ストレージ空き容量がきびしい。(´-ω-`)

ストレージとしての「クラウド」なんてものは怖くて使えん。あれも信用していない。データーを第三者のストレージに保管するなんてもってのほか。Internetが何時でも繋がる事を前提とした運営には疑問を感じる。外部(WAN)との接続を前提とする運用条件のは機器は信用していない。
  

Posted by admin Comments(0)

1週間後のあくろす 「エキドナ1足りない ガンホー○○します

エンタメ

個人商業有償無償問わず、絵仕事募集しております。内容は応相談ですのでひとまずプロフのメールアドレスまでご連絡くださいませ。ソーシャルゲームなどの依頼もお受けしております。



店舗イベント】11月のイベントとして実施してまいりました「ビンゴイベント」「パチスロ設定 天国と地獄」「推しゲー総選挙投票」も、本日をもちまして終了となります。明日からは年末年始に向けての新イベントが開始となりますので、どうぞお楽しみに!1.5億もするからな モバゲーもつらいんだろうな



ずっと、撮り残してあった映画 麒麟の翼を観た~。深い! 残ったね〜 (^-^)/目上と揉めるな、と占いにあったのだができませんでした。


展示で用いたLEDライトはクリスタルパズルという玩具を上において飾るためのスタンドです。今回は機体色の青にこだわって作成したので、それを際立たせるための光源をネットで探していて偶然見つけました。ビックカメラ2号館6階やLoftで売ってます。相変わらずドラクエやってます。中学生のときにやったプレステ版ではなんともなかったのに、キーファ王子いなくなる所で号泣…大人になって涙腺が緩くなったのか…

夢にKAT-TUN出てきた! なんか皆でご飯食べてた(´∀`*) ゆっち漫画読んでなかったよww
  

Posted by admin Comments(0)

(定期)パズドラやってます 主にウルズ使ってます 171.9

エンタメ

KAC2013 全国大会(半荘)で入賞目指します! 【麻雀格闘倶楽部】



マニュアル通りの対応は嫌なのッ私をみて!!」携帯で起動中の恋愛ゲームに向かってパンツくん、穴オッズじゃん。 まあ、骨折しないように適当に頑張ってもらえれば



定期】KAT-TUN、ももクロ、嵐、歌い手、アニメ、漫画好きなJK3です( ^ω^ ) 2013/11/30 08:37:26洋画って迫力すごいよね



お、明日もスカパー無料?スパーズとマンUのゲームあるじゃん!ブラジャーとブラウスとセーターを越してなお、ハッキリと形を伝えてくるマンガの乳首。なんだ、鉛でできてんのか。


あとね、 パーソンオブインタレストめっちゃおもしろいよ\(^o^)/海外ドラマハマると見続けてしまう。
  

Posted by admin Comments(0)

ソシャゲのガチャより宝くじのスクラッチの方が良心的な気が

エンタメ

ガンホー糞じゃない時とかむしろ無いですやん笑


わはは*(^o^)/*DQポータル起動して、さらにアプリ購入(無料)しないと、ゲームできないから、とりあえず、はやめに一度やってみるといいよ☆この年末に海外ドラマにハマッてやろうと思い…一巻だけを3本レンタルしました。レボリューション、グリー、ホワイトカラー…

定期]洋画洋楽垢⇒【咲が見たくなってきた漫画見るかな^_^
ん、依怙地@コミックラブ8【C-20】か。おはよう。挨拶とは感心だ。ゆたこの曲線美ww胸盛れてたねwなんか長時間座った後かな(o’∀’o)ぷにっとしてそう♡太もも競輪選手なみだもんね(●´ω`●)ゞ笑



父親は家でだいたい煙草吸いながらプレステで麻雀のゲームしてるか競馬新聞読んでるか録画したプロレス観てるかのイメージだけどまだその領域には達してない
  

Posted by admin Comments(0)